NEWS

2012.05.13

ロクナナワークショップ アフィリエイトプログラム

ロクナナワークショップ アフィリエイトプログラム

アフィリエイトプログラムとは?

あなたのホームページやブログ、メールマガジン、SNSにクーポンコード掲載してロクナナワークショップを紹介してください。

このクーポンコードは受講料が20%割引になる、受講者にとっても大変お得なクーポンコードです。

紹介された方が、クーポンコードを使用してロクナナワークショップを受講されると、受講料の10%の報酬をお支払いします。

  • ・アフィリエイト報酬は受講料の10%です。
  • ・お申込者は受講料が20%割引になります。

アフィリエイトプログラム申し込みフォーム

※ロクナナワークショップの講座は主に 29,800円です。この場合の報酬は1講座ご紹介が成立するたびに 2,980円です。

紹介用画像素材

こちらの画像は加工することなくご使用ください。

Flashの学校 67WS

ロクナナワークショップ 開校10周年の記念企画

ロクナナワークショップ 10周年記念

安心サポート始めました 一度ご受講された講座に、6ヶ月間無料で再受講できます

アフィリエイトプログラム申し込みフォーム

アフィリエイトプログラム規約

ロクナナワークショップ アフィリエイトプログラム(以下「本プログラム」とします)の利用者(以下「パートナー」とします)は本規約に同意の上、ロクナナワークショップ(以下「67WS」とします)に対し本プログラムの申込を行うものとします。67WSは独自の判断により、パートナーに対して何らの通知、催告等を要することなく直ちに本契約の全部、または一部を解除することができるものとします。また本規約の内容はパートナーに対して予告なく変更することがあります。この場合、本プログラムに係る条件は、変更後の規約によります。

倫理原則

本プログラムは、人種差別、わいせつな内容、暴力的な行為およびそれを助長するような内容、違法薬物に関連性のある内容、犯罪行為、誹謗中傷などを含むWebサイト、関連性のあるWebサイト、またはリンクしているWebサイトは認められていません。
一般的に不正な内容を含むコンテンツや道徳に反するコンテンツ、または第三者の権利を侵害するコンテンツの掲載、違法なP2Pサイトの広告、ファイル共有、著作権により保護された音楽、動画などの無許可配布行為、その他本プログラムを含め67WSの運用に支障があると判断する行為を禁止します。

紹介方法

アフィリエイトプログラムにお申込いただくと、クーポンコードをお送りします。パートナーは67WSで提供されているバナー、テキスト、スクリーンショットなどを利用し紹介記事を作成し、クーポンコードを紹介者に周知してください。
紹介者が67WSに申し込まれた場合に、クーポンコードを記入していない場合は、報酬の対象にはなりません。

支払い方法・時期

報酬は紹介者が受講した日の月末から数えて30日以内に、パートナーが希望する方法で支払われます。お支払い可能金額は支払い方法によって異なります。
銀行振り込みの場合は累積報酬額が10,000円以上になった時点で、Amazonギフト券とPaypalの場合は5,000円以上になった時点でお支払いいたします

会費

アフィリエイトプログラムへの参加、ご利用は無料です

禁止事項

自分自身の申し込みのために本プログラムは利用できません。受講の前後を問わず、紹介者とパートナーが同一であると判明した場合は、報酬の対象にはなりません。また、67WS関係者も本プログラムの利用はできません。

アフィリエイトプログラム申し込みフォーム

お問い合わせ

ロクナナワークショップ事務局へはメールお問い合わせフォーム よりお問い合わせください。